Finalが始まって・・・・

今回のEpi Re Final は韓国で先行してアップデートされていた内容を

そっくりそのまま持ってきた印象を受けています。

違う点は「バグ」の内容だけですか(´・ω・`)

まあ今月は毎週のようにイベントがあるからNCJのスタッフさんも大変なんでしょうね。

とりあえず水晶の洞窟のマップの修正だけは済ませました。、

他の内容については翻訳情報サイトの「月下独酌」を中心に

韓国でのアップデートの内容を読み直していますが、これで全部ではなさそうですね。

もっとも期間限定のイベントとは違うので、私の方はゆっくり更新していくつもりです。

[2008.12.09]

Epi Re: Final がスタートしました。

また延期されていた「ダイビングキャッチャー」も始まりました。

それと同時にかなり多くの不具合が発生しているようです。

詳細については公式HPで確認お願いします。

Epi Re :Final で個人的に気になった点は・・・・・(公式HPより引用します)

マジック ドール第2弾

3. マジック ドールを入手するための材料のアイテムの「スケルトン聖杯」は、

「お化け屋敷」、「ペットレーシング」を通じて既存より簡単に得ることができます。

その他変更事項

2. エルフのダンジョンで入手できる一部アイテムの入手確率及び

モンスターの出現確率が変更されました。

という部分です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

