Finalが始まったわけですが・・・・

多すぎて全部の内容を実際に体験していません。

というよりも「強制終了」のバグなど深刻な問題が多発しているみたいなので、

あちこちのサイトから被害情報を集めている状態です。

とりあえず2日経ってみて感じたことは下にあげた内容くらいです。

倉庫にしまえるアイテムの数が150個に増えたことが便利になったと思えました。

便箋システムはたくさんやり取りする人からみれば不便らしい。

電波姫さんのHPに使用感とまとめが出ていました(2008/12/09 便箋さようなら)

ダイビングキャッチャーも不評みたいですね。

特等の本数は鯖に各種類1本づつ出ればいい方だと思ってます。

バフォ杖は市場でさっそく売られているのを確認できました。

[2008.12.11.00:25追記] ************************************

私が市場で売りを確認したバフォ杖は特等の賞品とは限らないようです。

まぎらわしい書き方をしてすみませんでした。

「リネージュ仕様考察サイト」さんの 2008.12.09 の「メモ」という記事で

性能の下方修正があったらしいと書かれていました。

(以下引用・・・)

【追加魔法が発動する武器】

こっそり変更が来ました。

追加魔法が発動したとき、魔法モーションが出るようになりました。

追加魔法がMR無視ではなくMR次第で半減するようになりました。

バフォ杖のイラプはカンタマで防ぐことができました。

カボ剣は追加魔法が範囲に変更という強化(?)が来ました。

ルナロングボウには変化はありません。

バフォ杖だけ、「たまにMP消費無しでイラプが打てるアタム」って感じまで弱体化したようです・・・。

****************************

LinC20081210-1-0002.jpg

アイスクイーンのイアリングの売りもありましたが、

8段階まで上げていく作業が大変らしいと

月下独酌さんの韓国の翻訳記事にありました。

カテゴリー: KR 本08  2008/08/09 K KR アイスクイーンイヤリングの性能公開 (GAME ABOUT)

あっちでは場所の独占をしてまで集めていてもなかなか集まらなかったとか。

本格的に今回のアップデートを楽しむのはバグの修正が全部終わってからにしようと考えてます。

BLog -- nekokou

関連記事
スポンサーサイト

コメント

