ペット向けの遊び場が増えました

市場でディバインファングを比較的安く(1.5M)売っていたので貯金をはたいて買いました。

それで自作したミスリルアーマーとセットでレッキスに装備させて

今回新しくなった水晶の洞窟に行ってみました。

なるほど、韓国でもいわれていたようにペット育成用の狩場として使えますね。

かつての日本独自仕様のアリ穴でモンスターが凍っている状態のような印象を受けました。

オーレンのペット預かり所から右下の方にいるNPCから無料で行けるのも便利です。

経験値もそこそこいいのでFPKやDKの心配がなければ気軽に行ける遊び場という感じです。

ただ1Fのある場所にいる近衛兵2体セットは取得経験値がゼロの上にアデナが地面に落ちます。

2体同時に倒すとどうなるのか分かりませんが、1体ずつ倒すとすぐに復活してきます。

そしてその復活がエンドレスに続くのでアデナ稼ぎにはいいかもしれません。

2FはLv51のナイト単騎ではPOTがすぐになくなってちょっときつかったです。

やっぱりというか育成用キャラのレベルを上げる必要性を感じました。

LinC20081212-1-0002.png


スポンサーサイト

コメント

