ミノ斧を装備してみた・・・反省してる

LinC20081214-1-0001.jpg

新影にずっとこもっていたので貯金が底をついてきました。

それで消耗品をなるべく使わずにすむ装備で

行ける場所を探してみました。

ミノ斧はかなり前に投売りされていたのを買ったものです。

Lv52以降は斧の攻撃威力がアップするので

ちょっと早いけれど試しに装備してみました。

ミノ斧はヘイスト効果がありますが、

重い(重量250)ので他の装備や

POTもやりくりした上で最初は「水晶の洞窟」へ・・・・。

やっぱりというかACが50未満だと無理ですね。

ということで、気を取り直してオアシス周辺の砂漠へ・・・・・

LinC20081214-1-0003.jpg

MRは57あったので、

バシリスクを叩きましたが・・・凍りましたtt

動けるようになったときには2匹ともエンドです。

う~ん。今までMR57で凍ったことが

ほとんどなかったということもありましたが、

久しぶりのバシリスクで油断しました。

手持ちの装備をもう一度組み直してMR62、AC49。

欲をいえば盾を装備しなくても

MR100、AC60前後に出来るような装備が必要です。

でもそれにはアデナも時間もかかるので、

しばらくは背伸びをする必要のない狩場で

ペットの経験値の復旧をしようと思ってます。

関連記事

コメント

