新影で1%あたり230個

私の場合は新影で「雪の力」は経験値が1%上がる間に230個前後集まります。

経験値が83%まで上がる間に1500個集まりました。

あと17%だから・・・・・230×17=3910。あと8回くらい交換できますね。

LinC20081217-1-0006.jpg

「雪の力」をクリスマスプレゼントに交換してくれるNPCは、村の右上の方向に行くといます。

一番最初はサンタから「赤い布地5枚と白い布地5枚のセット」と交換でもらいました(B-オレンジ10個でした)。

次からの3回分は2ndエルフで交換しました。

B-パンケーキ10枚

B-オレンジ10個

B-ダマ

・・・・・・こんなものかな。

LinC20081217-1-0003.jpg

次からは必要な個数が600個になるので、別キャラで交換することにします。

LinC20081217-1-0001.jpg



関連記事
