ど~でもい~いですよ~

昨日12月17日に初心者エリアで見かけた人です。

LinC20081218-1-001.png

タイトルに使われている人は最近どこかの鯖から転入してきた人らしいです。

そしてゲームの外の掲示板で自己PRをさんざんしているのに

シリウスの誰からも相手にしてもらえない痛い人です。

でもシリウスには遊んであげるやさしい人たちもいたんですね。

なんだか本当にどうでもいい気分です。

どうでもよくなったら・・・あの歌を思い出しました。

気分のほうが乗ってきたので歌を歌いたいと思います。

どうでもいい歌、きいてください・・・・・

ど~でもい~いですよ~ ♪♪♪

(下は歌っていた人)

20081218-1-001.jpg


関連記事
