正月の象牙の塔

今日も象牙の塔7Fに登ってます。
途中5FでリビングアーマーをたたいてレッキスのCOCの威力を見たら大体消費MP80以内で倒せることが分かりました(私はタゲだけ)。
でも、単体で出てくることはあまりないので、出たらなるべくやり過ごして上の階を目指しています。
リビングアーマー


7F着いて8F上がる部屋の近くでちょっと狩してたら、レッキスのMPがなくなったので小休止。今年初めてJokerとクラチャで会ったのでそっちに気をとられていました。
Grindaさんからアイアンスキンかけてもらったのに気づいたのは狩を再開してからでしたTT.
jokerと会話中で


ちょっと集中力が散漫になってきたかもしれません。
最近は2時間くらいで頭がぼ~となります。
ペット連れてると戦闘以外にDK対策も考えながら行動するからかもしれません。
特に、いまじゃ象牙の塔はペット育成場に近い感じです。
それを狙って昨日入り口で出現したような変質者も出てきます。
何度か休憩をはさみながら7F中心で狩をしていたら・・・
ハイねこ・ハイきつね・ハイたぬきを連れて8F行く人に出会いました。
私のレッキスといっしょに勝手にSSを撮りました。
ハイペット集合


今シリウスには、どのくらいのハイペットがいるんだろう?
全茶では、レベル30のハイブレイブラビットの売りまであります。
現在のハイブレイブラビットの最高レベルはいくつなのか気になりました。
ハイラビットLV30の売り.


休憩しながらマイペースでシルエットを中心の狩ですが、変身しているので沸いてもどこかへ行ってしまいますTT。
未変身だと集まりすぎてタゲがレッキスに向かうので、半分開き直りの状態です。
B-OPを集める目的だったんですが、マイナーソウルベルト(MSB)が出たときには一瞬誰かの遺品と勘違いしました。
初めてGETしましたが、やっぱり正月だからでしょうか。
シルエットからMSB2


関連記事
スポンサーサイト
