う~ん。帰還するタイミングが・・・・

LV52DKナイトになってからペットを連れていく狩場で、

今まであまり行かなかった場所にも遠征するようになりました。

けれどもその分ペットが犠牲になる場合が増えました。

たぶん帰還するタイミングがうまくつかめていないんだろうと思います。

ペットのHPの残量をみながら、ぎりぎり倒せるかも?

と思って攻撃を続けていたら・・・・・相打ちになっているみたいだし。

ペットのHPバーの減り方の表示がワンテンポ遅れていることもありますが、

そもそもペットにタゲが移っている段階で、52ナイトでは火力不足なのかもしれません。

LinC20081227-1-0002.jpg

昨日12月27日はDVC4Fでレッキス1END. 欲望の洞窟の入り口でハイドベ1END。

今日12月28日は大空洞レジスタンスエリアでレッキスとハイドベが1ENDずつ。

ナイトなのでペットにヒールしても効果がありません。

それでペットのHPが減っているときは1回1回手渡しでPOTを飲ませていますが、

休憩を取らないと無理です。

ペットにタゲが移っても早く敵を倒せるように

もう少しメインキャラのレベルも上げないといけないな。

LinC20081228-1-0001.jpg

LinC20081228-1-0001-2.jpg

関連記事
