クリスマスが終わって

今日のメンテでクリスマスイベントが終わります。

その前に貯めていた「雪の力」を全部交換して開けました。

結局、最初に手に入れた食料とT-シャツ2枚とダマ剣と

今回のウルフスキンクロークとマジックチェーンメイル以外は店売りしました。

ミュージックボックスと交換もしましたが、これも消えるんですかね?

[2008-12-30-1100a.m.追記] *****************************************************

ミュージックボックスは今日のメンテでは削除されませんでした。

LinC20081230-1-0001.jpg

********************************************************************************

町で休憩しているときなんかに使ってみて個人的には好きでした。

オルゴールの音色はクリスマスの気分を感じさせるいいアイテムだったと思います。

もう次の正月イベントが始まります。

のんびりできればいいな。

linc20081228-2-000311.jpg


関連記事
