火山でレベルアップ:LV24「HP239(+5)・MP169(+5)」

象牙7Fで大量のデスが沸いたあとにレッキスにタゲがむいて緊急避難したあと、あと少しでレベルアップしそうだったので、思い切って火山へ行ってきました。
このくらい広い場所で、距離を離せば大丈夫です。
でも、狭い通り道を移動しているときに私に対してしかタゲが向いていないのに、レッキスが追いつかれるとボコボコにされるのは、他の場所と同じです。
火山ホーンケルベロス


何度か危ない目に遭って、帰還を繰り返しながらLV24「HP239(+5)・MP169(+5)」まできました。
火山の戦闘は、私自身地形に慣れていないので私のスキルを磨く方が先かもしれません。でも火山でレベルをもう少し上げても悪くないかな?
と思ったところです。
レベル24「HP239・MP169」UP


そういえばレベル24から鳴き声が変わるはずです。
ためしに呼んでみました。
レベル24~の鳴き声

関連記事
