サイクロプスがまずくなったような気がする

2ndエルフでサイクロ場へ・・・・・・。

B-テレを節約するためにエルフの森から歌う島→SKT→ギランC経由で狩場に移動です。

エルフの森のテレポーターの前でペットを一時おきざりにしますが、

DKが気になるけれど、SKTに移動したらちゃんとついてきました。

1時間いたけれどサイクロプスは以前に比べるとまずくなったと思います。

というよりも何も出ない_| ̄ |○

今まではレアアイテムが出なくても他になにかドロップできたのに。

どおりで誰もいないわけだ。

初級中級者向けの狩場がふえてもドロップがこれじゃな~。

1時間程度で結論出すのも早いかもしれないので

時間を変えて後でもう一度行ってみます。

LinC20090201-1-0001.jpg

関連記事
