戌神(FL幹部)=カナユニ伝説

魔風新聞を読みました。

FL( FIRST LOVE )血盟が復活したそうです。

私はここのクランと直接かかわったことがなかったので今も静観しています。

でも魔風新聞のブログ上で挑発合戦をしているので

どんなクランなのか知るためにFLの幹部だという戌神氏のブログを見てきました。

20090206-1-002.jpg

見てきた第一印象・・・・・・AA(アスキーアート)や写真の使い方とか

文章中のリンクの埋め込み方とか、どこかカナユニ氏のような感じも受けました。

でも本人が違うと言っているんだから、たぶん他人でしょうね。

それとは別にこの記事のタイトルにした「戌神(FL幹部)=カナユニ伝説」の根拠(ソース)は

たぶんカナユニ氏のブログのこの記事あたりかもしれません。

2007年4月20日 「戌神アカハックされてるぞ・・・・・・」(一番下の縦長の画像です)

アカハックというよりも単に共有キャラのような気がしないでもない・・・・けれどたぶん気のせいですね。

だから「戌神(FL幹部)=カナユニ伝説」が生まれるのかもしれません。

とりあえず「復帰おめでとうございます」でしょうか。

下に転載したカナユニ氏のブログ記事の右サイドバーの最上部にあるリンク集には、

マフー氏の苦手な ○○○新聞を魔風新聞といっしょに並べているあたりは笑えました。

マフー氏が苦手にしているソースも提示しておきます。

20090206-1-003.jpg

魔風新聞:2008年11月23日 タイトル: めんどくせえんで一気に反論w

http://blog.plaync.jp/mahu/203992.slog

いやいやすげえコメント増えてたんで笑った笑ったw

(中略)

チャム秘書官へ

おれも君はカナユニだと思うwいつもありがたいことだが2つだけ注意がある。

まず味方なのか敵なのかわからん書き方やめてくれ

あと、『聖教新聞』とかまじやめてw

本気でやめてwおねがい!

ラッパとかなによw

20090206-1-004.jpg

fc2blog_20130206004903db7.jpg




関連記事
