ジプシータウン~鏡の森での狩り

鏡の森

ジプシータウンの上の方には、リザードマン・ノール・ゴブリン一家などが出てきます。そこから、鏡の森の方へ移動すると、ライカン一家・ドッペル・大蜘蛛・毒蜘蛛・インプ・インプエルダーなどが出てきます。
小金を稼ぎながら、アイテムをドロップするには、出稼ぎ中華がいないから、そこそこ便利な場所かな、と思っています。
 鏡の森の中心部(地図で鏡の森と表示されている部分の周辺です)へ近づくと「変身ドッペル」やらが沸きだすので、ペット連れのときはいつも注意をしています。「変身ドッペル」を一緒に攻撃する分には、特に問題はないけど、倒したあとは、必ず、ペットが私を襲ってきます。
なので、今は「変身ドッペル」のときは「ペットの笛」(ショートカット登録もしています)を吹いて「休憩状態」にしています。
関連記事
