ナイトのステ振りを思案中です

2月17日から始まる「ステ再振りサービス」のことであちこちのサイトさんから情報を集めて思案中です。

初期ステを変更する予定がない2ndエルフでももう一度同じステに振りなおしても「初期ボーナス」

が追加されるので、このサービスを利用するつもりでいます。

20090211-1-001.jpg

ナイトの場合は、戦争がメインなのか、それとも狩り重視なのかで考え方が決まりそうです。

個人的には・・・・INTはいらないかも?

CONも再フリした後はCON初期値でも今までのHPを越えてしまうので微妙。

一番下にリネージュ仕様考察サイトさんから借りてきたLv50ナイトのデータを転載しますが、

メインがナイトの方のステ振りは、ここで紹介されている4パターンに集約されるんでしょうかね?

今のところ、私はSTRに全部(STR20)振る予定でいます。

理由は、Lineage EP6&EP:Re&Part3 Database さんの「クラス別ベースボーナス早見表」をながめていて、

STRに全部振った場合のボーナスが全クラスの中で比較すると

ナイトは一番優遇されているように見えたからですね。

「攻撃は最大の防御」の精神で遊んでみようかな^^。

20090211-1-002.jpg

[2009-02-11 1913 追記]

この記事とは関係ありませんが、リネージュランキングのバナーを貼るのをやめてみました。

リネージュリンクさんのところには登録されているので支障が出ることはないと思います。

公開しているアクセス解析を見ていて、グーグルやヤフーの検索でも最初(1ページ目)に

表示されている記事が見つかるので、このブログを無理に宣伝する必要はないと思いました。

あとはこれから始まるリネージュの大規模な修正に私自身がどこまでついていけるかでしょうね。


関連記事
スポンサーサイト
