13時30分までメンテなんて知らなかった

てっきり10時までかと思っていてログインしたら・・・・・入れませんでした。

2009-0303-1-06.jpg

????

ひょっとしたら延長かも?

ブックマークしている公式HPへ行ったら・・・・アドレスが消えてるし。。。。

しかもサーバーエラーってなんですか?

NCJのPlayNCのHPに行ったら・・・・・13時30分までメンテナンスでした。。。。(  Д ) ゚ ゚

知らなかった・・・・・_| ̄ |○

そのわりには「したらばBBS」へ行ってみると、新しい公式HPがどうのこうのと言っているし。

ということはどこかで見れるわけでいろいろ調べていたら、

ゲームのログイン画面の右上にある「公式サイト」から飛べました。

2009-0303-1-05.jpg

2009-0303-1-04.jpg

ふ~ん。

ずいぶん見やすくなりましたね。

情報交換用の掲示板サービスが始まったのはうれしいです。

ついでにここの掲示板にアカハックウィルスを仕込んだ書き込みや

チート・RMTの宣伝をしてくるユーザーは即BANにしてくれるともっとうれしいです。

たぶんそういうコメントがくるんじゃないかと予想しています。

パワーウィキは韓国で先行して始まったサービスですね。

その後の展開に期待します。

このブログの右サイドバーに公式HPのリンクらんを新しく作りました。

バナーは公式HP以外は自作です。



関連記事
