ラヴァゴーレムはまだ無理・・・

エボニでタゲ入れるだけで倒せるかどうか、MP満タン状態でやってみたら何とリネ時間で10分かかりましたよ。
まだ、最初のMPだけで倒すのは無理みたいですね。
どのレベルになったら倒せるか宿題ができました。
ラヴァゴーレムはまだ無理


でも少しずつ殴られ強くなってきてるみたいで、火山からやばい!と感じて緊急避難しても最近はギリギリセーフです。
そう思ってたら1回死なせましたがTT.
火山から緊急避難


全茶でそう何度もあやまれないから、今度は気をつけてモンスター
を叩いてレベル25[HP247(+8)/MP174(+5)]にレベルアップです。
ぜんちゃ流し


レベル25[HP247(+8)MP174(+5)].


そういえば奇妙な全茶が流れました。
「飼い主のいないハイフォックスがギランにいる」・・・
釣りかもしれないけど、野次馬根性で見てきました。
確かにいました。でも、改めてペットにもどすことは無理だったはず。
野生のハイフォックス1


野生のハイフォックス2


全茶で誰かが言ってたように「解散」コマンドは必要なんでしょうか?
もっともおそらくあれはペット用じゃなくてサモン用だと思うけど。
本当はこういうことをしてはいけないと思うけど、空き家でハイラビットレッキスと戦わせてみました。
最終的にレッキスの方がHP半分残してCOCの威力だけで勝ちました。
ひょっとしたらまだレベルが低いのかもしれない。
その後は別の人が外へ連れて行ったけど、誰かのアジトの中に閉じ込められた方が幸せなのか正直私には分りません。
野生のハイフォックス3


野生のハイフォックス4

関連記事
スポンサーサイト
