光るパンダと電波姫さん

私がこのブログのドメイン名の保存の目的で作っていたキャラ(DE)を、

今回の無料化でブランクスク詰め用ウィズに作り変えました。

久しぶりに初心者エリアに行ったわけですが、最初のマップにもどっていました。

20090305-1-001.jpg

新しいクエストもありました。

それについては、リネージュマップの方に「初心者エリアとクエスト」という項目を作成してまとめておきました。

ちょうど3月17日までパンダのイベントがあるので、パンダもペットにしてみました。

それで「初心者エリアのダンジョン」でちょっとした確認をしてみました。

ペットが出せる(召喚できる)のかということです。

これは大丈夫でした。。。。

ちょうど空いているし、ここでパンダの育成をすればいいですね。

ついでに「点灯させたランプ」を持たせてみよう。

パンダが持てるアイテムは8種類から7種類に減りますが問題ないでしょう。

これで暗闇でもパンダが光るのではぐれていても安心ですね。

ペットがプレイヤーから3セルより遠い距離でモンスターを倒すと

モンスターが持っていたアイテムは地面に落ちます。

それとクエストボスの「エンシャントサキュバスクイーン」はペット連れで倒すと「黒い鍵」はくれません。

20090306-1-006.jpg

20090306-1-008.jpg

20090305-1-020.jpg

20090305-1-031.jpg

パンダを死なせしまったあとに倒したら「黒い鍵」をくれましたが、

このまま15分間放置して消滅させてしまったら、

もう一度パンダのイベントが出来るんでしょうか?

でもこれでもう一度パンダがもらえなかたら悲しいから復活させて育てることにしました。

シリウスにいる人のブログやHPを見ていたら電波姫さんが実験していた記事に出会いました。

電波姫休憩所 http://denpa.s31.xrea.com/ 2009年3月3日 再チャレンジ

ふ~ん。やっぱりダメなんですね。

よかった^^ 実際にやってみなくて^^。

20090306-1-001.jpg

20090306-1-002.jpg




関連記事
