パンダの攻撃魔法と「もきゅ・・・もきゅ~」

MPが20超えてから攻撃魔法を使うようになりました。

なんだろう?

パンダのシルエットが出るんですけど?

ディジーズといううわさもあるけれど、ウィークネスのような気もします。

私の計測だとMPRとHPRは5秒ごとに2ずつでした。

はっきりしたことはこれから発売されるガイドブック待ちになるんでしょうか。

20090306-1-011.jpg

20090306-1-012.jpg

あと、パンダが「とても空腹」状態から「とても満腹」状態になるには笹が2個いりました。

20090306-1-014.jpg


関連記事
