Lv13からのウィズのクエスト

初心者エリアにいられるのはLv12までに戻りました。

ウィズがLv13になって歌う島を卒業するまでに

ベビーパンダの方はLV7まで成長しました。

「隠された渓谷」の方にもSKTを経由して行って見ましたが、

クーカスはいろんなアイテムを落としますね。

それと初心者エリアでは、いろんなモンスターが落とす「食材のドロップ率」は

一般の狩場と比べても高い方なのかもしれません。

Lv13からのウィズ向けの最初のクエストの場所は、話せる島のダンジョンでしたが、

私の今の装備状況ではちょっと厳しいようです。

でもベビーパンダのMRがフローティングアイの光線で固まる程度だということが

分かったことは収穫でした。
スポンサーサイト
