パンダの移動速度は?

ひょっとしたらというよりも完全にクマよりも速いですね。

最初はパンダといってもクマの仲間だからクマくらいの速さ(廃クマでも80)だと思っていたので

ハイドベにはヘイストかけない(速度103)で、パンダの方にだけヘイストかけたら・・・・・・

パンダの方が速かったくらいです。

ちょっと意外でした。

どんどん廃ラビットが遅くなっていく・・・・・。

まあいいや、次に新ペットでモンキー(猿)とスネーク(蛇)が来るそうです。

いくらなんでもモンキーには負けてもスネークには勝てるでしょう。

でもNCJのやることだからどうなることか。。。。。。

(↑:参考:攻略通信)

ということでもっとちゃんと比較してみようということで

砂漠でハイドベ(速度103)とハイラビット(速度72)とビーグル(速度80)と

いっしょに競争をさせてみました。

結果はビーグルよりも早かったです。

ラクーンなみの速度90くらいありそうですね。

検証画像は、GIFを利用したアニメーションにしてみました。

GIFを利用したアニメーションの方がSSを何枚を貼り付けるよりも分かりやすいと思ったからですが

なにぶん今回が初めてなのでうまく出来たかどうか(;´∀`)

とにかく習うより慣れよ!ですね。

参考にしたサイトは、「GiamでアニメーションGIFを作ろう」(ちくらのホームページ)です。

20090309-01.gif

[参考サイト:GiamでアニメーションGIFを作ろう

http://park23.wakwak.com/~chikura2/050mypaso11hpbaner_ouyou2.html ]

20090309-1-001.jpg


関連記事
