パンダはレベルダウンしないんですね

エルフの森にもテレポーターが欲しいと思うようになりました。

B-tereがないとどこにも行けない_| ̄ |○

20090314-1-003.jpg

それでBーtereが効率よく手に入る狩場を探しています。

アリ穴、象牙の塔、ハイネ・・・・どこに行ってもドロップ率が低いです。

思い切って普段行かない傲慢の塔に行ってみました。

そこで気がついたことは、パンダが死んでもレベルダウンしないことでした。

パンダだけがそうなのか全部のペットがそうなったのか分からなかったので

廃クマに実験台になってもらいました。。。。。

こっちはしっかりレベルダウンしましたね。

レッキスを実験台にしなくてよかった。

しかし去年1年間は死なせすぎて、結局レベル46がレベル45になったからな~。

今年はまじめにレベル上げをしようと思います。

20090314-1-006.jpg

20090314-1-007.jpg

関連記事
