別アカ作った(´・ω・`) 

う~ん。

有料サービスになってしまいましたね。

属性強化スクはどうでもよかったけれど、

新キャラ用のスロットは無料で提供してくれるものだと

思っていたから意外でした。

1スロットで・・・・・600円か・・・・・・・

無料だったらお試し感覚で気軽に新キャラで遊ぼうかと思っていたけれど、

有料だと今いるキャラを消さないと作れないから悩みました。

結局、初めて別アカを作って新キャラはそっちで遊ぶことに決めました。

試してみて面白そうだったら、最近作ったばかりのウィズをもう一度作り直します。

別アカ用のメルアドは転送機能がついているフリーメールで作成しました。

でもリネの初期画面はこうだったんですね。

ちょっと新鮮な感じがしました。

20090314-1-009.jpg


関連記事
スポンサーサイト
