ギルタスって誰?火竜はどこ?

無料化記念イベントの最終日だったので23時からの方に遊びに行きました。

今日のボスは公式によれば「ヴァラカス」ですね。

どうせ何度も死ぬに違いないから持ち物はパンケーキとGPと最小限のPOTだけです。

行く途中に普段行く狩場では見たことのないボスがたくさんいたので前進するのは大変でした。

何度もエンドして突入しての繰り返しでしたが、記念になりそうなSSも撮れました。

20090316-1-001.jpg

時空の堕落は一度だけ殴ることができました。

そのあとは範囲魔法でゾンビに変えられてエンドしましたが・・・・・。

LinC20090316-1-001.jpg

さらにその奥の門番がいる場所に入ることも一度だけできました。

いよいよ「ヴァラカス」登場ですね。

((o(´∀`)o))ワクワク

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

それでギルタスさんって誰なんですか?

ひょっとしたら場所を間違えたのかもしれませんね。

まあいいか。

一般の狩場では二度と見ることもないだろうし。

でもこれってどうやって倒すんですか?

いっしょに来ていたDKさんにRESしてもらったおかげで

ギルタスの全体を見ることができたのは運がよかったと思います。

あと少しで1発殴れることが出来たんだけど・・・。

でもそれなりに楽しめたかも。

LinC20090316-1-003.jpg

LinC20090316-1-005.png


関連記事
