進化してからのデータベースを作成中。

  • カテゴリ:未分類
去年の12月17日にLV30でハイラビットに進化してから1ヶ月過ぎようとしています。
最初に私が思ったよりも順調にレベルが上がってます。
それにあわせて、少しずつデータも集まってきたので、一度まとめようかと思っているところです。
今回はエピ3からエピ4への移行という大きなアップデートがありました。その関係で、公式HPなどで公表されている以外の細かな部分で修正が入ったりしています。間違いのないように慎重に作業しないといけないと感じています。

レッキスを進化させてみて、私自身が変わったことといえば、ペットについて他の人が書いているブログなどをチェックするようになったことですね。グーグル検索の「ハイラビット」で探したり、リンク集づたいに探したり・・・。
リネージュの全サーバーになると意外とあるものです。
その中で新しい発見があると、レッキスが実験台になって検証したりしています。私はそういったことを見つける楽しみがあってもいいと思います。

「アデナ⇔お金」という価値観でしかオンラインゲームの世界に住むことが出来ない「出稼ぎ」とか「中禍」とか呼ばれるPCには理解することは出来ないでしょうけど。


関連記事
スポンサーサイト
