ケント城内ダンジョンで~

はなしの種に行ってきました。
行ったあとでこういうのも変な話ですが、やっぱりナイトの単騎は無謀です。
 ケント城内


最初に入場料14Kを支払って・・・・
クラハンしている人たちの様子を見たら、かなり沸いてますTT
ケント城内ダンジョン入り口


ケント城内ダンジョン1F見学


しまった。なるべく沸かせないように静かに行こう。
実際1Fにいたのは10分くらいです。
POTは積載限界の50%以内におさえていたけど、単騎だとPOT満載でもそんなに変わらないでしょう。
でも行ってみて分かった事はレッキスの経験値を上げるにはいい場所だったということです。ケルベロスは水属性が弱点です。
サッキュンは、自分がやばくなるとランテレしますが、私がサッキュンにタゲをきちんと入れておけば、レッキスのCOCはサッキュンがどこへ逃げようとMPがなくなるまで自動追尾状態で攻撃し続けます。
ナイトから見ればレッキスのHPバーだけ気にすればいいので楽です。
今日の戦利品は10分しかいなかったから「ケントボウ1個」だけ。
 ケント サッキュン


ニキに売却


今日の戦利品


記念に倉庫にしまいます。
お金に余裕ができたら、また行きたいな。
関連記事
