シルバーナイトタウンお決まりの・・・・

SKTC3Fでバグベアーや骨を手当たり次第に狩ってレッキスの方はここまできました。
1月10日経験値


SKTCで狩ってるから、当然、帰還先はSKT(シルバーナイトタウン)ですが、全茶でいつもの情報が流れますTT.
MPK~。今日はどの程度の規模なんだろう?
気になったので、無理をしないで余裕をもって帰還です。
SKTC3F


MPKゼンチャ


帰還してちょっと拍子抜け@@。
ゾンビ1体でマクロ狩りをしています。
でも、このマクロも死んで消えてもすぐに同じ場所に戻ってきて・・・
殺されて・・・を繰り返しています。グル村と同じパターンです。
全茶のログ流しは自称中国人たちが占領状態だし・・・・。
今朝の「中禍」のこのハイテンションは何なのでしょう?
メンテ前だからか?
私は今日はこれから仕事だから、帰ってきたら理由が分かるかもしれません。
skt mpk2

関連記事
